メイン カテゴリ
●クルマ試乗記 (国産車) 普通車(13)
●クルマ試乗記 (国産車) 軽自動車(12)
●クルマ試乗記 (輸入車)(5)
●クルマのイベント情報(5)
●東京モーターショウ 2005(32)
├ 東京モーターショウ 2005 (トヨタ)(7)
├ 東京モーターショウ 2005 (レクサス)(3)
├ 東京モーターショウ 2005 (日産)(6)
├ 東京モーターショウ 2005 (ホンダ)(2)
├ 東京モーターショウ 2005 (三菱)(7)
├ 東京モーターショウ 2005 (マツダ)(4)
├ 東京モーターショウ 2005 (スバル)(5)
├ 東京モーターショウ 2005 (ダイハツ)(5)
├ 東京モーターショウ 2005 (スズキ)(10)
├ 東京モーターショウ 2005 (ミツオカ)(1)
├ 東京モーターショウ 2005 (BMW)(4)
├ 東京モーターショウ 2005 (BMW mini)(3)
├ 東京モーターショウ 2005 (シトロエン)(1)
├ 東京モーターショウ 2005 (アルファロメオ)(1)
├ 東京モーターショウ 2005 (フィアット)(2)
├ 東京モーターショウ 2005 (サーブ)(1)
├ 東京モーターショウ 2005 (オペル)(1)
├ 東京モーターショウ 2005 (GM)(1)
├ 東京モーターショウ 2005 (プジョー)(2)
└ 東京モーターショウ 2005 (ルノー)(2)
●東京モーターショウ 2004(2)
●東京オートサロン 2006(4)
●東京オートサロン 2004(16)
●ミニカーの情報(12)
●おすすめのミニカー(7)
●東京モーターショウ特集サイト(1)
●クルマ関連サイト(3)
●カー雑誌紹介(3)
└ おすすめの本棚(2)
●気になったクルマ紹介(2)
●その他(13)
1.メーカー名

2.車種名




画像




2006年06月01日

トーイズのトミカリミテッドヴィンテージが、いまだに正規で購入出来るのをしってましたか?

 トミカリミテッドヴィンテージの特別仕様、トーイズ バージョンのミニカーが、いまだに購入可能なことをご存知ですか?

 今年の2月19日に行なわれた、第14回東京トイフェスティバルに都合で行けなかったのですが、トミーテックのホームページ
http://www.tomytec.co.jp/hobby/tlv/toys0602.html
を見ると、問合せ先が記載されているので、これはもしかしてと思い、連絡を入れてみました。




 第14回東京トイフェスティバルから、すでに三ヶ月が過ぎていたので、もう在庫は無いかと思われたのですが、そんなことはありませんでした。

 不良品対策用に在庫を残しているとのことなのです。

 しかも昨年の2月に行なわれた、第12回東京トイフェスティバルの時のミニカーから在庫しているらしいのです。

 実際どれくらい在庫を残しているのかは確認出来ませんでしたが、まだ少しはあるようでしたので、興味のあるかたは問い合わせてみてはいかがでしょうか。

 ちなみにトーイズの担当者は非常に忙しい方のようで、殆ど連絡が付かない状態でしたので、先方からの連絡待ちとなると思いますので、その辺をお含み置き下さい。

※とても誠意のある方ですので、ユックリ待つつもりで問い合わせると良いかと思われます。



 では今回、トーイズから送られて来たミニカーを紹介します。

トーイズ 1

トーイズ 2

トーイズ 3

トーイズ 4

トーイズ 5

トーイズ 6

トーイズ 7

トーイズ 8

トーイズ 9

トーイズ 10

トーイズ 11

 以上です。

 今回は2セットを頼みましたので、代金引換小包の手数料を含めて、¥10,740掛かりましたが、実際に店舗まで足を運ぶことを考えたら、手ごろな値段だと思います。

 ちなみにyahoo! オークションや、楽天オークションでは、この値段では手に入らないのではないでしょうか。



楽天:トミカリミテッドヴィンテージ


トイザらス:トミカリミテッドヴィンテージ
icon



●ランキングサイトに登録してますので、クリックのご協力をお願いします。⇒人気blogランキングへ
posted by hayato at 18:36| Comment(0) | TrackBack(0) | ●ミニカーの情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック




×

