メイン カテゴリ
●クルマ試乗記 (国産車) 普通車(13)
●クルマ試乗記 (国産車) 軽自動車(12)
●クルマ試乗記 (輸入車)(5)
●クルマのイベント情報(5)
●東京モーターショウ 2005(32)
├ 東京モーターショウ 2005 (トヨタ)(7)
├ 東京モーターショウ 2005 (レクサス)(3)
├ 東京モーターショウ 2005 (日産)(6)
├ 東京モーターショウ 2005 (ホンダ)(2)
├ 東京モーターショウ 2005 (三菱)(7)
├ 東京モーターショウ 2005 (マツダ)(4)
├ 東京モーターショウ 2005 (スバル)(5)
├ 東京モーターショウ 2005 (ダイハツ)(5)
├ 東京モーターショウ 2005 (スズキ)(10)
├ 東京モーターショウ 2005 (ミツオカ)(1)
├ 東京モーターショウ 2005 (BMW)(4)
├ 東京モーターショウ 2005 (BMW mini)(3)
├ 東京モーターショウ 2005 (シトロエン)(1)
├ 東京モーターショウ 2005 (アルファロメオ)(1)
├ 東京モーターショウ 2005 (フィアット)(2)
├ 東京モーターショウ 2005 (サーブ)(1)
├ 東京モーターショウ 2005 (オペル)(1)
├ 東京モーターショウ 2005 (GM)(1)
├ 東京モーターショウ 2005 (プジョー)(2)
└ 東京モーターショウ 2005 (ルノー)(2)
●東京モーターショウ 2004(2)
●東京オートサロン 2006(4)
●東京オートサロン 2004(16)
●ミニカーの情報(12)
●おすすめのミニカー(7)
●東京モーターショウ特集サイト(1)
●クルマ関連サイト(3)
●カー雑誌紹介(3)
└ おすすめの本棚(2)
●気になったクルマ紹介(2)
●その他(13)
1.メーカー名

2.車種名




画像




2007年10月10日

リムジンをレンタル出来るサービスがあるのを知ってますか?

 リムジン(車体を前後にストレッチしたクルマ)を、一般にもレンタルしてくれるサービスがあるのを知ってますか?

 テレビの番組などで、白いリムジンが出て来ることがありますが、もしかしたら、このクルマが使用されていたのかも知れません。





 もっぱら結婚式や、パーティーなどを想定したレンタカーらしいのですが、リムジンなんて滅多にお目にかかれないクルマですし、レンタル料金さえ払えば、本物のリムジンに乗れるのですから、ちょっと興味が湧いてしまいました。

 レンタルされるリムジンは、下のクルマです。
(※詳細は、リンク先をご覧下さい。)

こちらから>>>リムジンサービスMITO





 ベースになったクルマは、アメリカ車の『クライスラーC300』ですが、よくぞここまで勢い良く伸ばしたものだな…と、ちょっと呆れてしまいました。

 改めて『クライスラーC300』を見ると、こじんまりして見えてしまいます。

クライスラーC300(その1)クライスラーC300(その2)クライスラーC300(その3)



 ところで、うたい文句として、【日本で一台の高級リムジン】とのことが書かれていたのですが、『本当に日本で一台なのか?!』と思ったので、ネットで色々と調べてみたのですが、個人所有であったり、ハイヤーになっている『クライスラーC300リムジン』はあるのですが、レンタカーになっているのは、このクルマだけなのかも知れません。



 ちなみにネットで調べている間に、売り物の『クライスラーC300リムジン』を某サイトで見付けたのですが、1,360万円の値段が付いていました。

C300リムジン外観C300リムジン内装

 このクルマは、120インチ(約305cm)ストレッチされているとのことなのですが、今回レンタカーになっているクルマも、ほぼ同じように見えるので、とんでもなく長いクルマなのでしょうね。



 ちなみに、今回レンタカーになっている『クライスラーC300リムジン』は、茨城を中心として、東京、神奈川、埼玉、千葉、栃木、福島のエリアで貸し出しているようです。

 詳細はこちらから>>>リムジンサービスMITO




 さすがに全国展開されている訳ではないので、エリア外になってしまった場合は残念ですが、もし茨城県の水戸方面に旅行する場合など、このリムジンを借りるのも面白いかもしれないですね。

 ただ、料金がメチャクチャ高いので、おいそれと借りることは出来ませんが、何かの記念の時には良いかも知れないませんね。



●ランキングサイトに登録してますので、クリックのご協力をお願いします。
人気blogランキングへ
posted by hayato at 06:58| Comment(0) | TrackBack(0) | ●気になったクルマ紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック




×

