メイン カテゴリ
●クルマ試乗記 (国産車) 普通車(13)
●クルマ試乗記 (国産車) 軽自動車(12)
●クルマ試乗記 (輸入車)(5)
●クルマのイベント情報(5)
●東京モーターショウ 2005(32)
├ 東京モーターショウ 2005 (トヨタ)(7)
├ 東京モーターショウ 2005 (レクサス)(3)
├ 東京モーターショウ 2005 (日産)(6)
├ 東京モーターショウ 2005 (ホンダ)(2)
├ 東京モーターショウ 2005 (三菱)(7)
├ 東京モーターショウ 2005 (マツダ)(4)
├ 東京モーターショウ 2005 (スバル)(5)
├ 東京モーターショウ 2005 (ダイハツ)(5)
├ 東京モーターショウ 2005 (スズキ)(10)
├ 東京モーターショウ 2005 (ミツオカ)(1)
├ 東京モーターショウ 2005 (BMW)(4)
├ 東京モーターショウ 2005 (BMW mini)(3)
├ 東京モーターショウ 2005 (シトロエン)(1)
├ 東京モーターショウ 2005 (アルファロメオ)(1)
├ 東京モーターショウ 2005 (フィアット)(2)
├ 東京モーターショウ 2005 (サーブ)(1)
├ 東京モーターショウ 2005 (オペル)(1)
├ 東京モーターショウ 2005 (GM)(1)
├ 東京モーターショウ 2005 (プジョー)(2)
└ 東京モーターショウ 2005 (ルノー)(2)
●東京モーターショウ 2004(2)
●東京オートサロン 2006(4)
●東京オートサロン 2004(16)
●ミニカーの情報(12)
●おすすめのミニカー(7)
●東京モーターショウ特集サイト(1)
●クルマ関連サイト(3)
●カー雑誌紹介(3)
└ おすすめの本棚(2)
●気になったクルマ紹介(2)
●その他(13)
1.メーカー名

2.車種名




画像




2006年11月20日

アルファ147(Alfa 147 TI 2.0 TWIN SPARK)を試乗しました。

 アルファ147(Alfa 147 TI 2.0 TWIN SPARK)を試乗するのは、今回で2回目なのですが、今回は高速道路での体験試乗が実施されるとの案内が届いたので、早速行ってみることにしました。

 前回の試乗記はこちらをご覧下さい。

続きを読む

2006年11月18日

グランデ プント 1.4 16V Sport を試乗。

 グランデ プント 1.4 16V Sport を試乗しました。

 当初は試乗する予定では無かったのですが、系列のアルファロメオ 147 の試乗車が出払っていたので、時間つぶしに運転させてもらいました。

 カタログでスペックを確認したり、雑誌で予備知識を入れること無く運転したのですが、割とすんなりと運転することが出来ました。

続きを読む

2006年02月05日

VW ポロ GTI に試乗

 昨年のモーターショウに出品されてから、ずーっと気になっていた『 VW ポロ GTI 』に試乗する機会が持てました。

 自分の住んでいる地域では、展示車両はあれど試乗車の準備がなく、今まで乗るチャンスはなかったのですが、たまたま遠くに出掛けた時に、通りすがりのディーラーにナンバー付きの『 VW ポロ GTI 』があったので、試乗させてもらうことにしました。

 続きを読む

2005年12月29日

VW ゴルフ GTI(DSG)を試乗

 VWポロに新しく追加された『ポロ GTI 』を見に、近くのディーラーまで出掛けたのですが、展示車両はあるものの試乗車がありませんでした。

 受付の方に尋ねると、何でもメーカーからのお達しで、年内の登録は許可にならないそうなのです。

 しかもマニュアル車しか設定が無いので、試乗希望者が見込めない恐れが有るので、年が明けてもディーラーとしては登録しない恐れがあるとのことでした。

 非常に興味のあった『ポロ GTI 』ですが、今後も試乗は難しいとのことなので、ちょっと残念に思っていたのですが、代わりにこちらを乗ってみませんか?と『VW ゴルフ GTI 』を勧められました。

 VWグループの同じ『 GTI 』グレードなので、乗り味が似ているらしいのです。

 まさか『ゴルフ GTI 』が乗れると思って無かったので、お言葉に甘えて試乗させてもらうことにしました。

 続きを読む

2005年12月26日

アルファロメオ 147 TI 2.0 TWIN SPARK

 つい先日のことですが、『アルファロメオ 147 』のカタログが欲しくなり、アルファロメオを扱っているディーラーまで足を伸ばし、実際にクルマを見てきたのですが、思いがけず試乗が出来たので、その時のことについて書きたいと思います。

 続きを読む




広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

